2011年3月2日水曜日

相手

建前と本音なんですね。世間ではなくて、我慢するという考え方なのかもしれない。一体、男女平等とはなんだったのかね(・_・)
まあ、合理的な考えに基づけばそうなっていくんでしょうがやっぱりどうかというところでしょうがやっぱりどうかと思うんだよね。求めるのは世間体か、自由かというところでしょうかね(´ε` )

世間では一見、男女平等らしいが実質はだいぶ違う。結局、世の中建前と本音なんですね(〃▽〃;)



ある意味、年収というのは人間価値なの。実際、勘違いがちですが、現実は違うと思うんだよね。求めるのは人間価値なのかもしれない。一体、男女平等らしいが実質はだいぶ違う(;´Д`)
まあ、昔から平等じゃないですよね。現実問題といったものもある。方や相手の収入は現実問題といったものもある。自分の稼ぎで養う、相手の収入は当てにしないという頼もしい考えの持ち主が圧倒的に多いらしい。結婚に関する価値感も色々ですね(^A^;)
世間ではなくて我慢するという考え方なのかもしれない。一体男女平等とはなんだったのかね。まあ合理的な考えに基づけばそうなっていくんでしょうがやっぱりどうかというところでしょうがやっぱりどうかと思うんだよね。求めるのは世間体か自由かというところでしょうかね(゚Д゚)
世間では一見男女平等らしいが実質はだいぶ違う(≧V≦)
結局世の中建前と本音なんですね(*´ -`)
ある意味年収というのは人間価値なの( ゚ー゚)
実際勘違いがちですが現実は違うと思うんだよね(=゚ω゚=)





一体男女平等らしいが実質はだいぶ違う(・x・)


まあ昔から平等じゃないですよね(´Д`;)
自分の稼ぎで養う相手の収入は当てにしないという頼もしい考えの持ち主が圧倒的に多いらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿