2010年10月17日日曜日

百花繚乱 サムライガールズ #1[はじめての忠]

墨の模様、これはもしやと思いましたがしかし、あの墨は気になる。DVDとかになる時は取れるんでしょう。印象を受けてしまいますね(゚ρ゚;)今後、もっと明るい色使いのキャラが出て来て動くと、もっと良くなりそうな気がしますね。独特の絵柄による背景が独特で、綺麗でしたね。でもこの映像演出には身を見張るものがあり、心の底から全力で楽しめる作品だと思うのですが、時代背景はあくまでおまけというところ。どっかで見たような設定に既視感たっぷりのキャラクター設定ですね。そんな中で如何に独自の要素部分が大事だと思ってしまった。墨の模様これはもしやと思いましたがしかしあの墨は気になる(。・ε・。)




今後もっと明るい色使いのキャラが出て来て動くともっと良くなりそうな気がしますね(TДT )
独特の絵柄による背景が独特で綺麗でしたね(;`∀´)
でもこの映像演出には身を見張るものがあり心の底から全力で楽しめる作品だと思うのですが時代背景はあくまでおまけというところ!

0 件のコメント:

コメントを投稿