2010年10月27日水曜日

百花繚乱 サムライガールズ 第2話レビュー

印象です(;`∀´)



けっこう話が落ち着いてきて、楽しい感じになってきました。ラブコメ色もけっこう強くて楽しめそうですね。スピード感もそうですが空間を駆け上がって行く演出なども予想以上に良かったです。独特の演出を多用するので、これが気になってしまってしょうがないですが、凄く面白く感じてしまう不思議な魅力がありますね(゚~゚)
全体的な出来は良いと思うんですが、凄く面白く感じてしまう不思議な魅力がありますね( ´_ゝ`)
やたら墨が出るのが気になるが思ったより面白かったとういところでしょうか(´Д`;)


そして今回はテンポ良くて楽しかった場面が多かったです(・ェ・)
CMでも色々と笑える要素がったりと楽しますね。やたら墨が出るのが気になってしまってしょうがないですがね。このスカウターという概念をうまく利用して使えていると思います。けっこう話が落ち着いてきて楽しい感じになってきました(´_ゝ`)
独特の演出を多用するのでこれが気になってしまってしょうがないですが凄く面白く感じてしまう不思議な魅力がありますね。
全体的な出来は良いと思うんですが凄く面白く感じてしまう不思議な魅力がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿